fc2ブログ
<advertisement>


メイクビフォーアフター

こんにちは、エリです。

美★女★装ブログでも以前紹介させて頂きましたが、SK-Ⅱのファンデーション、エアータッチファンデーションがかなり気になっています。

ファンデーションをスプレーのように顔に吹きかけるだけのお手軽さもありますが、メイクの仕上がりがとても美しいという評判です。

ここ一番というときにはコレを使う純女さんがいるということです。



私も手に入れるつもりです。手に入ったら紹介しますね^^


さて、今日は美女装メイクではないのですが、メイクビフォーアフターということで、メイク前とメイク後の違いのビデオを見つけましたので、メイクによってどれくら顔が変わるかと言うことを見て頂きたいと思います。

モデルさんはすべて純女さんで、女装子さんはいませんが、メイク前とメイク後ではまったく顔が変わってしまう方もいらっしゃいますね。

女性でもそうなのだから、女装子さんならさらにメイクの効果があると思います。

メイク術については、本を読むのもいいですが、最近ではネットでメイクのやり方について動画で教えてくれたりするのでそちらを見るほうが参考になると思います。

便利な世の中になったものです。



★★★美女装メイクお役立ちアイテム★★★
  


姉妹ブログもよろしくお願いします♪
美女装ショップ

美★女★装

いつも見ていただきありがとうございます!!メイクアップブログが沢山登録されていますのでこちらも要チェックです☆↓↓↓!!

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

Secret

No title

はじめまして。

SK-2は私も気にいってます。
有名なところもいいですね。

スプレーみたいに、
顔に吹き付けるってのも便利だと思います。

またきますね。

<advertisement>


advertisement

プロフィール


エリ

  • Author:エリ
  • 美女装ブログ管理人。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
メイク参考書



売れてるコスメ♪


リンク
RSSフィード