FC2ブログ
<advertisement>


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drag Queen Makeup

こんばんは、エリです。

先月末と今月頭に運良く変身できて、楽しい一時を過ごせました。

変身すると非日常を味わう事ができるので、何かと時間が経つのが早いです。基本的には写真撮影がメインですが、あんなポーズとかこんなポーズとかを考えていたらあっという間に時間が過ぎていきます。

僅か数時間の変身ですが、いつかもう少しゆったりと変身してみたいものです。

そうそう、この間、「わたしはロランス」という映画を見ました。

主人公の男性が突如女性として生きたいと彼女に打ち明けて、その後の生活を描写しているのですが、女装子の身としては何とも複雑な心境でした。

MTFの方であれば感情移入できるかもしれませんが、その心境は女装子としてはあまり感情移入できないです。

自分が女性として生きたいと思っても、かなりの困難を伴ってまで性別を変えるかどうか。。そこまでして得られるものが多い、そうしないと生きづらいのであれば、性別変更をした方がいいと思いますが、私はたまの変身で精神を保てるので今の生活で満足です。

映画のもう少し詳しい感想は美女装ブログで書きたいと思います。

美★女★装


さて、今日の美女装変身メイク動画ですが、ドラッグクイーンの方の変身動画をYoutubeで見つけたので紹介します。

アイメイクを目のアップで説明してくれていますので、非常に参考になります。

アイシャドーを塗りすぎても美しい目にはならないので、色々テクニックが必要です。

日本人はアイメイクが薄いので、どうしても薄いメイクをしてしまいがちですが、そうなるとメリハリの無い顔且つ、男性的な目となってしまうので、ここはひとつ勇気をもって濃い目のメイクをしてみることをオススメします。




★★★アイメイクに役立つM・A・Cの化粧品★★★
  


姉妹ブログもよろしくお願いします♪
美女装ショップ

美★女★装

美★女★装 2


いつも見ていただきありがとうございます!!メイクアップブログが沢山登録されていますのでこちらも要チェックです☆↓↓↓!!

theme : ウィッグでかわいく変身♪
genre : ファッション・ブランド

comment

Secret

<advertisement>


advertisement

プロフィール


エリ

  • Author:エリ
  • 美女装ブログ管理人。
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
メイク参考書



売れてるコスメ♪


リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。