FC2ブログ
<advertisement>


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴシックメイク(Dark Gothic Makeup tutorial)

こんばんは、エリです。

メイクをするのは月に1度か2度くらいなのですが、1度に化粧品を使う量が多い(笑)ので、意外に減りが早いです。

この間、コンシーラーと口紅(リップ)、そしてパウダーファンデを使い果たしてしまいました。

リップは、今度は真っ赤なものを買いたいと思っています。今まで割と落ち着いた色を選んでいたのですが、思い切って真紅の口紅はどうかしら、なんて思って探しています。

ルージュ ディオール のNo.752は本当に真っ赤な口紅みたいです。今度、買ってみます。




さて、今日の美女装メイクですが、ゴシックメイクなんかいかがでしょうか、ということで取り上げます。まだまだ夏真っ盛りで暑いですが、ゴシックの黒系メイクなんかは如何でしょうか。

ゴシックと言えば、ヴィジュアル系メイクとも言いますが、見ることは多いですが、なかなか自分でチャレンジされる方はそうそう多くないのでは、と思っています。

Youtubeには色々なゴシック系メイク動画がアップロードされていますが、私が見つけたのはコレ。




画質が鮮明なので、ゴシックメイクのやり方が分かりやすいです。

まあ、基本的にアイシャドーを黒めで目の周りを彩り、リップはパープル系やブラック系で。

眉も黒ではっきりと描いた方が印象は強くなります。

童顔の方でもゴシックメイクをすればまた違った印象のお顔になると思います。

★★★ゴシックメイクのアイテム★★★
  


姉妹ブログもよろしくお願いします♪
美女装ショップ

美★女★装

美★女★装 2


いつも見ていただきありがとうございます!!メイクアップブログが沢山登録されていますのでこちらも要チェックです☆↓↓↓!!

theme : ウィッグでかわいく変身♪
genre : ファッション・ブランド

comment

Secret

<advertisement>


advertisement

プロフィール


エリ

  • Author:エリ
  • 美女装ブログ管理人。
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
メイク参考書



売れてるコスメ♪


リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。